いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

4歳になった

先月プチ引越しした。
ちーも大きくなってきたので、もう少し間取りが広い部屋に引っ越したのだ。

早いもので、もう4歳になった!
すっごいしゃべる。
魔法使いプリキュアと仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーが好き。
あとドラえもんも好き。
あ、ポケモンも好きだ。

好き嫌いは相変わらずで、野菜はほとんどダメ。(鍋の時は白菜とか少しだけ)
家ではまだトイレも一人で行けない(行かない)
出かけた時はすぐ「ちーちゃんつかれたーだっこしてー」
習い事を始めて、リトミックとバレエ教室。
運動神経って、小さい頃から体を動かしてたらある程度はできる、と思ってるんだけど、
どうもちーが運動神経いいと思えない・・・
俺の血を引いているのか・・・
小さい頃親がボール遊び等をしてくれなかったからだと思い込んでいたけど、
生まれつきのものがあるのかもしれない、と知った。

でもその分言葉とかリズム感とかは良さそうだしな!
得意なことが伸ばせればなと思う。

こんな感じです。
意思疎通も完全にとれるようになって、父親的にはとても楽しい毎日だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/775-09d5723b

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

