いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

幼稚園面接/クリスマスプレゼント

来年から行く幼稚園の面接にて。(妻から聞いた)

先生「お名前は?」
ちー「(もじもじした後)……わからん」
先生「何歳ですか?」
ちー「んー……2しゃい」
先生「好きな食べ物は?」
ちー「からあげ!!(即答)」

からあげは答えられるのに自分の名前は今だに答えられない…


ーーー
クリスマスプレゼント…我が家は0歳時は
ピープルのやりたい放題


これは0歳には正直まだ早かった。
1歳半〜2歳くらいがちょうどいいかも。じじばばの家にあるので今でもあると触ってあそんでる。
でも小さい頃ポンキッキかなんかのCMで見てずーっと気になっていたものだったので個人的には買って(買ったのはじじばばだったけど)満足。


1歳時は
アンパンマンタブレット


これは正直買って後悔したものの一つ。
まず電池だと1時間ぐらいで無くなるのでアダプターが必須。
タブレットならではの携帯性がない。
そんで1万近くするのに操作性がアカン。これなら中華タブレットに知育アプリのほうが全然いいしコストも変わらない気がする。


そして今年は
BOSCHのコレ


一応女の子なんだけど。
デパートのおもちゃ売り場で行くたびに絶対この電動ドリルを回して遊ぶそうな。
またものが増えるな…

でもたくさん遊んで楽しめるならいいか。
そろそろサンタの概念もわかるだろうか。




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/773-433c7ef9

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

