いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

ドラクエX日記(1)

飲みとかなんとかあって開始が遅れていたがようやく始めた。
いきなりネタバレだが主人公は最初人間なのだが、あることが起こり生まれ変わるのである。
その際に5つの種族のどれかから選んで生まれ変わることが出来る。
本当はドワーフ族かプクリポ族というふざけた感じの種族にしたかったのだが、
自力クリアできないとつらいと思い一番戦闘力の高そうなオーガ族を選ぶ。
しかし見た目は「オレカッコイイ」的なやつにはしたくない。
そんなジレンマに苛まれながら生まれた我が分身がこれだ。

写真 2a

・・・あまり人を惹きつけないヴィジュアルになってしまった。
しかしそれはリアルも一緒なので気にしない。
「少し地球人離れしてるけど気は優しくすごいパワーを持ってる」という設定です。
隠れテーマは「ナポレオン・ダイナマイト」である。誰もわからないだろうし高木ブーのほうが近い。





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



BUFFALO USBメモリー 【ドラゴンクエストX対応】 バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BKBUFFALO USBメモリー 【ドラゴンクエストX対応】 バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BK
(2010/09/15)
バッファロー

商品詳細を見る



ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/584-d1cfc2e5

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

