いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

水曜日

もう過ぎたけど、
水曜日は頑張りどころだ。
水曜を越えることは山の頂を越えるようなもので、
そこを越えると(少なくとも精神的には)下り坂、
登りがあっても休憩所まであとちょっとと頑張れる。
月曜から頑張っていたのでは息切れする。
火曜は月曜で感覚を取り戻している分比較的調子がいい。
やはり頑張り所は水曜なのだ。
週始めの新鮮さは薄れ、
今いる環境の嫌な部分が目につき、
週末は遠いときている。
もう一生こんな感じなのか、お先真っ暗だ。
もういやだ、逃げ出したい。
いやいや、今日水曜日だけ頑張ってみよう。
ここさえ越えれば、木曜日はその勢いで行けるぞ。
金曜日は消化試合だ。
ここだけでいい。
ここだけ、
必死で耐えてみちゃったりしてみようか。

(備考)最近、色んなものに「水曜日」がある気がします。
関連記事

コメント

金曜だね!

今日は待ちに待った金曜ですねv-221

忙しそうなigu3とは正反対な毎日を遅らせていただいてますv-16

ふむ。

いいこというね!
水・木くらいに山があるよね。
今日曜なのにすでに金曜の午後にワープしたい。

>ぱんだ
なんだと・・・
まあ思ったよりきつくはないから良かったけど。

>のぶこ
わかる。
超したい。ちゅうか○山帰りたくないな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/56-27bd2432

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

