いぐログ


Twitterでつぶやく

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

OGORI生活

「おごり」ではない、「小郡」というタウンにいます。

厚生労働省のひとしかその実態がわかっていない、
「クリクラ」とかいうやつ(実習です)で
今月はなんといつも住んでいるところから車で1時間ほどの、小郡に住んでいる。

最初は新しい環境が楽しみ!であったが、
実際始まると
知らない人たちがいっぱいいて、
できないことをたくさんやらないといけなくて、
慣れない家では落ち着かなく、
完全に嫌気が差していた。
(先週水曜にはかなりひどい下痢になってしまった)

が、それもまた一周してちょっと楽しくなってきた。
余裕が出てきたのでこうして更新しているのであった。

実は今回のOGORI生活にはテーマがある。
「脱ゲーム生活」
そう、自分の愛してやまない任天堂製品たち(WiiとDS)は
連れてきていないのだ。

おかげで先週は暇で暇で・・・
というかぽっかりと自分の中に穴が開いてしまったようで、
かなり困惑してしまった。
思わず半年間読みかけだった本を1日で読破してしまったほどだ。

そしてテーマはもう一つ、
「減量」
である。
実はここに来る前にクラスメイトととんでもない賭けを・・
おっと、これ以上は言えない。
とにかく、気分は「いきなり黄金伝説」で毎日体重計に乗ってます。
思ったより拘束されるので泳ぐ時間があまりとれないのだが、
毎日腹筋してます。
ゲームしないと意外と時間あるな。

ただ、やはり一人で実習して知らない所に住んでいるので
人寂しいのだけはどうしても治らない。

ネットがつながって良かった。

というわけで今週もがんばろう。
関連記事

コメント

私もかなり人寂しい・・・。
一つの科に一人、しかも外の病院って、相当寂しいよね!

心中お察しいたします。。。

子供たち(Nintendo類)をおいていくとは思い切りましたな。

みんなどうなのよ

>のぶこ
だよね。
まあ今は外でも良かったと思っとります。
というわけで、今週金曜は決まりやね!

>ひら
そろそろ親離れしないとな・・・
違う楽しみを見つけるよう奮闘中。

ていうか。

勉強してね。

>ノブさん

ああ!!
忘れてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/48-6bd9c752

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

