いぐログ


Twitterでつぶやく

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

連休おわった

月刊真木よう子を注文しようとしたがぎりぎりでこらえた
(いつまで持つか)
---

連休は結局長崎に車で旅行してきました。
平和公園やら亀山社中やらめがね橋やら見た。
ちゃんぽん食べた。

次の日「長崎飽きた」といって長崎を脱出。
なぜか佐世保に行くも、さびれた雰囲気・・・
さびれた工業地帯というこの感じ、
今住んでるマッドシティと大変似ているものがあった。

さらに佐世保には米軍基地がある。
スタバのテラスではリアルヤンキー(米兵)が
金曜の夜だからかやたらとぎらぎらした目で道行くギャルを物色。

跳ね上がる「来てはいけない所だった」感。
長崎のほうが良かった・・
でもくじけずにうまそうな飲み屋を探す。
歩き回ること小一時間。そしてついに発見!
「いわし屋形」
魚がある小さな居酒屋。
刺し盛のイカがまじで

う ま か っ た

呼子か。
呼子パワーなのか。
俺はイカを舐めていた。
イカについて一から考え直さなくては。

そんなこんなで実家に寄ったり北九州(ここもマッドシティ)のONI君の所に寄ったりしながら帰ってきた。

連休食いまくっていたのでまた太った気がする。

明日から実習と共にダイエットに励もうと思う。
関連記事

コメント

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

つーかあれから音沙汰ないけどちゃんと病院探ししてんのか??

>HG

つーか行く暇ないんやけど。
どうしよ・・・

>どいまん

確認しました。
安全上、書き込みは削除させていただきました。
では連絡してみます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/47-ea48a979

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

