いぐログ


Twitterでつぶやく

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

嫌われ松子、グエムル

今さらですが・・・

「嫌われ松子の一生」を観た。

おもしろかったなあ~~~

不器用な松子のヒサンな一生なんだけど、

本当はヒサンじゃないかもしれないんだな。

最低な人達に最低な仕打ちを受けても、

松子は愛する人を信じ、ただ歌い続ける。

突然始まる底抜けに明るいミュージカルが、

話のシリアスさを薄めているというより

逆に見る側に人生について考える時間を与えているように思える。

個人的には特にボニーピンクの歌が良かった。

♪愛はbubble~ 愛はtrouble~

んん・・・イイ!

水野晴郎じゃないが、

「映画って本当にいいものですね!」と声を大にして言いたくなる作品。

邦画にもこんなエンターテイメントなのがあるんだな・・・

それにしても中谷美紀すごすぎる。95点。


---
「グエムル」を観た。

ネットで結構高評価だったので見てみたのだが・・・

最初の30分ぐらいは良かった。

ソン・ガンホのしょーがない兄ちゃんぷりもよく、

「漢江の怪物」グエムル(?)もすごいリアルだったし、

妹がさらわれてさあ助けに行くぞ!

よしがんばれ!

・・・・あれ?ここから話がなかなか進まない。

おバカ家族の頑張ってるんだけどどこか滑稽な姿がとても面白いんだが、

なんか急に話の展開が遅くなった・・・

と思ったらあの人があっさり死んじゃうし・・・

これ以上はネタバレになるので書けない。

とにかく消化不良だった。「デビルマン」より面白いことは間違いないが。75点。
関連記事

コメント

松子

僕も映画で見ますた(゚∀゚)
ミュージカルみたいなのは見たこと無かったんですが良かったですねぇ
まぁ、元々中谷美紀好きというのもありますが・・・(*´ω`*)モエッ

うんうん

あれよかった。松子。
タッチはコミカルなのに、内容の奥深さが絶妙でした。
それにしてもほんと、中谷美紀は凄すぎました。

まーげてー のばしてー

>カツオとHage
ミュージカルがアリになった瞬間やったねあれは。
まあとにかく中谷美紀って何度でも言いたいほど中谷美紀がよかったわけだ。あと竹山もなかなかいいキャラしてたな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/42-586b37b6

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

