いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

※あなたが見ているページは不具合ではない

純正いぐログです。

しまった・・・ 以前のテンプレート自分で飽きた。

のでまたテンプレートを変更した。

暗中模索。五里霧中。支離滅裂。である

(きっとまた近いうちに変わる)

---
体重が横ばいだ。

以前出た瞬間最大風速の73キロ台がなかなか出ない。

もう少し夕食を減らすこととする。


---
夢を見た。

エロい夢だった。

最後まではいかなかったが、それがまた良い。

どういう夢だったかは、ここで書ける内容ではないので書かない。


---
接客の人が苦手だ。

話を聞くとうざいし、

かといって完全無視するほどの強いメンタルもない。

結局なんだか「オレに近づくんじゃねえオーラ」を出して

挙動不審で品物を見ているヲタ(27)になっているのではないかと思う。

皆どう接しているのだろうか。

関連記事

コメント

もちろん

オレは伝説のスーパーサイヤ人化して「オレに近づくんじゃねぇオーラ」全開でいきます(・∀・)

お、ロリー

テンプレ変えてやっと返信できるようになった。
携帯で見てるオロリーはえらい。

オレもスーパーサイヤ人化できればいいが・・
たぶん戦闘力はヤムチャ並。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/35-e3ec0775

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

