いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

自分らしさなんて -TOMOVSKY

自分らしさなんて -TOMOVSKY
作詞 大木知之
作曲 大木知之

あんなやつが 本当の僕ならば
さっさとやめよう
あんなやつが 本当の僕ならね
ニセの毎日を 作らなきゃ

楽しそうな自分に 会えるなら
どこにでも行くよ
楽しそうな自分に なれるなら
そこがどこだって かまわない

自分らしさなんて 自分らしさなんて

いつも僕の ジャマをするだけ
いつも僕を ユウウツにするだけ

自分らしさなんて 道ばたに放り投げて
僕は早く僕を やめるんだ

ウソの毎日でも かまわない
自分らしさなんて

笑ってる自分に 会えたなら
僕は喜んで 
想い出もこれからも全部
そいつにあげるよ

笑ってる自分に 会えたなら
僕は手放しで 
友達も敵も彼女も全部 そいつにあずけて
ながめてる

楽しくなれるなら 笑い転げてゆけるならば
僕はスグに僕を やめるんだ

ニセの毎日でも かまわない
自分らしさなんて

自分らしさなんて 道ばたに放り投げて
僕は早く僕を やめるんだ

ウソの毎日でも かまわない
自分らしさなんて

どんなやつが 本当の僕なのか
素顔はどれなのか
そんな事は 天国に行ってから
振り返ればいい

そんな事は そんな事は
いつか 星になってから


---
一言:
自分らしさを道端に放り投げるべきかはまだ俺にはわからない。
でもそれ以外はちょっとわかる。
楽しそうな自分に会えるならどこにでも行くよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/285-c51e5d83

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

