いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

グチリマクリスティ

ただいま
---

仕事を始めて9ヶ月。
俺なりにわかったことがある。

・・・む、向いてないのでは・・・・・

とにかくね、なんか色んなことをやらんといけんのですよ。

これもしつつあれもしつつ、これは何日まで。
とか言ってたらこの指示はどーすんの、とか電話かかってきたり。
怒られたり。怒られなかったり。
怒られないほうがつらかったり。

そんなんで疲れ果てて、勉強する余裕もなく。


なんなんですかね。
この仕事。

というか、人生ってなんなんですかね・・・

最近そんなことまで考えてしまっています。
キテます。

正直不器用な自分としては、
かなり厳しいです。

かといって働かないと食っていけないし・・・

んー 困った・・・


関連記事

コメント

2年目は今より楽になりますよ

一年目よりは時間に余裕ができる科が多いですし、選択では好きな科に没頭できますし。まぁ、臨床に飽きたら研究の道に進むもよし、産業医を目指すもよしだと思います。

ちなみに9月に福岡の某所で式します。水泳部の皆にはうまいもんたべてもらうつもりなんで詳細をメールしますわ。

楽に

研修医はそんなもん。これからもっときつくなる時もあるかもしれんけど、医者で食ってく方法はいくらでもあるから楽に考えんさい。無理できんときは無理せず、受け身で必要最低限だけやって、また元気になったらやれば良いんよ。休みの日に部屋の整理でもしたら落ち着くばい。ほら、片付けの仕方教えたろ?

辛いねぇ。

あ~分かるわぁ、1年目はみんなそうだよね~。
2年目からちょっと楽になるから、もうしばらく辛抱してみ☆

ひきこもるなよ。外へ出ろ。

辛いングキッズ?

東京恋YO!
楽しいZE!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/249-83c33173

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

