いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

プチ断食中

8:30
起床。起きた時は空腹感なし。
しかし徐々に違和感を感じる。
いつもは起きてすぐシリアル・食パン・フルーツのヨーグルトがけ食べてるからなー
頭がぼーっとする。胃がぐるぐるしている。
果たしてどうなるのか・・・

(事後更新:その後あまりのダルさに更新する気力がなかった。あんまりなのでちょっと補ってみる。つづきます)


11:00
空腹感、というより頭の痛さにやられる。
頭が重くて何もする気にならない。

13:00
もはや昼食を食べたいとも思わない。
何も出来ないので昼寝。

16:00
逆にすこし楽になってくる。
ちょっと散歩に出たりする

19:00
風呂に入ったら立ちくらみが。
どうやら結構体にきているようだ。

20:00
当然夕食も食べず。
しかし、一日のうちで食事のことを考えないと
こんなに時間があるのかーと思う。
だって何食べようかとかその為の準備とか食べ終わった後のゆったりした時とか
そういうものが何もなくなるのだ。
逆に食事のことを考えたり食べたりって自分の中でかなり重要な時間かも、
ということに気づかされる。

21:00
朝まで何も食べられない、ということがつらい。
さすがにふらふらしてくる。
風呂じゃなくても立ち上がっただけで立ちくらみがくる。

23:00
自然に眠くなり、寝る。
関連記事

コメント

病んどるな・・・。下手な現役より国労のほうが人間ができて、いい医者な場合もあるで。早くこっちの世界に帰って来いよ。やますいで学んだ熱いハートを忘れぬよう。

>天さん

ありがとうございます。
以前返信したつもりでしたがされてませんでした・・・すみません。
熱いハートは忘れていないつもりでしたが、
あるいはそうだったのかもしれません。

がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/152-42a8a88f

女性にとって断食って大事ですよね

断食芸人 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファ...

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

