いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

リジューム

更新再開。

あえて自分をさらけ出していこうと思います。



引越しも不動産も全てキャンセルでき、
とりあえず今のアパートにも残れるようになった。

後輩に「あげた」はずのアプローチ、ステップなどをダンボールのまんま回収。
せ・・・せつねー!!!!
起きてはいけないことが起こってしまったと再び思う。


それはいいとして、今年どのようにやっていくか?


 1.やっぱり東京の病院に行きたいので、東京の予備校に通う。

 2.そこまでするのもなんなので、福岡の予備校に通う。

 3.このまま現在のマッドシティで卓郎。いや宅浪。


落ちるまでは断然1と思っていたわけだ。

しかしいざ落ちて調べてみると・・・

東京本科コース入会案内

年間231万(税込)!!!

それでは2.ではと調べるが、福岡校は168万。

本校に比べるとだいぶ安いが、それでも月14万円。

親に申し訳なさ過ぎて死にそうだ・・・


というわけで現在は3.が有力。

6月からは後輩と一緒に勉強できそうだし。

一回一緒に飯を食ったとき、非常に自分のことを心配してくれ心強かった。

図書館も申請したら使えるようになったことだし図書館でやればいい。

これならここでも大丈夫なのでは・・・

自力で受かれるんだったらそれに越したことはない!

やる気はある。勝算もあるにはある。

が、不安といえば不安・・・

この自分の怠惰な性格が一番の不安要因であることは間違いない。


むぅ~どうすればいいというのか。

とりあえずゲオに行って立ち読みするか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/149-016a392b

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

