いぐログ


Twitterでつぶやく

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

cold

内緒にしていたが・・・









風邪ひいてます。
先週から。
最近めちゃ流行ってるみたいです。

のどが痛い、鼻水出る、寒気がする、などの風邪症状なんですが
熱が出ず寝込むほどではないって所がポイントみたいです。

でも病院には行ってません。
身も蓋もないことを言います。
病院が死ぬほどきらいです。
白い服を着た「こわいしと」がいっぱいいます。
注射打たれます。
注射が怖すぎて倒れたことが一度ならずあります。
あと、馬鹿みたいに待たされます。

でもたぶん何が嫌かって、
「ああ自分は病気なのだ」といやでも自覚させられるところなのかもしれません。
それは「こわいしと」の自分に対する接し方なのかも知れませんし、
無機質な白っぽい構造物やそれに付随する機器類なのかも知れません。
あるいは覇気なくぞろぞろと待っている「病気のひと」のどんよりとしたオーラのせいかもしれません。

精神力の弱い僕はまずその空気に"中てられる"のだと思います。



なのでいつも風邪の時はひたすらポカリ等を飲んでご飯をしっかり食べてひたすらじっとしてます。

でも今回なかなか治らず、いつまでもじっとしてるわけにも行かないので
同様に風邪をひいた勉強メイトのひらけんに聞いてみると
「ルルと正露丸があれば何でも治る」そうなので、ルル飲んで頑張ってみようと思います。

弱っているので丁寧語です。
ではまた。



---
PS.
ちなってぃが辞める」のがデマで本当に良かったです。

関連記事

コメント

ルル正露丸で何でも

ひらけんなら、治りそう(笑)
あいつのキャラが最大にわかる一言やわ。

病院に行かず、ポカリと栄養。
その風邪の治し方は太る、って妹が言ってた。
風邪ひいた上に太るとか辛い。

>のぶこ

経験上そんなに太ることもない・・・と思うんやけど大した根拠なし。
結構治すほうにエネルギー使ってる気がするんやけど。

のぶこはもう治った??どうやって治したのか。

>いぐ

昨日ちょうど妹と電話したら太ったとか言ってて、そんなこと言うてた(笑)。
多分妹ちゃんの運動不足(^^;
いぐは代謝が良いんやね★

あたしの風邪はもうちょっとかな。
喉の痛みがひどくてご飯が食べれなかったから、病院行ったよ。
PL顆粒+セフェム系のコンビすごい。

>のぶこ

>喉の痛みがひどくてご飯が食べれなかった

なんと。そこまで腫れるのか・・
うーん・・・びょういん・・・

いや、もう少し様子を見よう。

ぼくは

パブロンゴールドに感受性◎でつ。この前も2日で復活(*'ω'*)
ちなみにルルは△でした、以前1ヵ月治らず。

マイ風邪薬を探しておくのがいいかとヾ(・ω・)ゞ

>GP

なるほど・・・

いや、久々に参考になった。
マジレスさんくす。

本当にデマでよかったわー

最近ツラいことばかりですが、唯一うれしかったことです。

ルル以外は邪道じゃ!!
正露丸は神様です!!
邪なものに騙されるでないぞっ!!

>ノブ
おお、同志がここにも!
回りに誰もこの喜びを分かち合う人がいなかったので嬉しい。

>ギネ平田さん
そうでした。
すみませんでした。
じゃあもうルル買っちゃったし「ルル正露丸教」に入信します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/132-e4dc253a

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

