いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

2つの音楽の秋(前編)

今、書きたいことは2つある。

1.最近お気に入りの曲がある
2.DAMのランキングカラオケで1位をとった

この2つの事象は独立していない。
つまり、1の「最近のお気に入りの曲」で2の「ランキング1位をとった」わけだ。

あと、2に関しては多少ではあるが自慢という要素は否定できない。
多分次回書くことになると思うが、嬉しいんだから仕方が無い。
そこは我慢して欲しい。

※「DAMのランキングカラオケ」は過去記事参照だ。



というわけで、今回は1.最近お気に入りの曲があるについて。

それはなんか深夜の音楽番組で知ったんだが、この人のこの曲だ。

MikaのGrace Kellyという曲


MIKAという名前だが外人の男だ。中島のほうではない。
とにかくこの曲、このプロモが今お気に入り。

たまらず一昨日アルバムを買ってしまった。

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格) ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)
MIKA (2007/06/20)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

この商品の詳細を見る



まあ書いてみるとこれだけの内容だが、今日はここまで。
関連記事

コメント

QUEENみたい。

以上。

MIKA!!

いいよね!これ歌える時点で凄いけど、1位かぁ。やるね。(イラっと)

MIKAの「ラブトゥデイ」はこの夏のヘビロテチューンだったよ☆古いけど、ミッシェルポルナレフっぽいエロさもあって好き。アイドルなのかな、この人って。。

ミーカ

>ノブ
実際フレディマーキュリーやシザーシスターズなどと比較されるらしい(WIKIより)。
かなりゲイのかほりがしますがそこは置いときます。

>yaba
おーやばも好きなのかー!
調べたところアイドルではないな・・でもかなりマルチな才能みたい。
(シンガー・ソングライター、プロデューサー、グラフィック・デザイナー)
このアルバムのジャケ、MIKAと姉で作ったらしいよ。すごくないか!?

いやー衝動買いだったが買って良かったっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/122-c9e634df

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

