いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

のぼる屋うまい(再掲)

※9月に行った「ラーメンツアー」記事を載せなおしています

11時頃鹿児島市の中心部に到着。

そのまま「のぼる屋」に直行。

1年ぶりに食べたが、やはりうまい!!!
スープから麺からチャーシューから豆モヤシからすべてうまい。パーフェクトだ。
パーティーの他のメンバーもほぼ絶賛だが、カツヲだけ
「麺が軟らかいしスープも薄いのでちょっと…僕的にはラーメン二郎のほうがうまいです」
…絶句。

オロリー曰わく「彼は東京出身なので、人工添加物にやられてるんでしょう」

その後焼酎を求めて2時間ほどさまよい、ついに「焼き芋黒瀬」と「くじら(紫)」をゲット。

そんな感じで鹿児島を後にし、現在宮崎に向かってます。

台風11号がかなり強力なようで、都城の手前で短時間にものすごい豪雨に見まわれた。

こわ。
無事に帰れますように…
関連記事

コメント

くじら♪

うまか焼酎ごちでした★

ムラサキイモの焼酎すごい好き。

カツオの溢れる個性すごい。

くじらかつお

>のぶこ

うまかったねー、くじら。
また今度飲もう。屋根のあるところで。

カツヲは実はすごいです。普段は隠してますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/119-cc09cbd3

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

