いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

週末のようす/秋音楽

まだまだ半袖
---


土曜日はとあるホルモン屋にてもつ食いまくる。(彼女、オロリーと)
うめえ。

そしてその後家で焼酎(くじら)解禁。(+ふみかなでちょと)
うめえ。

あけて今日はもちろん二日酔い。
おええ。

---

最近ようやく涼しくなってきたからか今日二日酔いだったというだけなのかバイオリズム的なものなのかよくわからないが、

夏にはうっとおしくてあまり聞いてなかった
アジカンとかレミオロメンとかがいいかんじ。

というか他のもいいかんじ。
しみてくるかんじ。

・・・これが音楽の秋ってやつなのか。

生まれて28回目にして初めて実感した。

これだから人生はおもしろい。


---
っていうか、今気づいたのだが・・・
ラーメンツアーのエントリが消えてる!?
なんで。
そんな放送禁止用語かきましたー?
FC2でもバグかよ。げんなり。
もういっそのこといぐポエム時代までもどるか・・・

気力がもどれば再アップします。げんなりや。げんなり。
関連記事

コメント

なぜラーメンツアーが(;゚д゚)....

そんなに卑猥なエントリーでしたかね(・∀・)?
スマブラ拳のスネーク参戦のエントリーがおもろかったです!
はやくスネーク使いたいヽ(`∀´)ノ!!

リロードの瞬間がたまらない

>katuwo
たまらんよね・・・
最近いよいよ出てくる情報もおいしいものばかりになってきた。
リュカ参戦もマザー3をプレイした人には嬉しいニュース。

しかし、なによりスネーク!!
はやくC4埋めてみたりグレネード放ってみたりNIKITAで敵をふっとばしたりしてえ。あとダンボールもね。

続き

興奮のあまり、オタコンとの会話をコピー。

=CALL 141.12=

「オタコン、あの爬虫類はなんだ?」

「あぁ、あれはヨッシー。ヨースター島に住む恐竜だ。
カメレオンのような舌に注意して。
巻き込まれたら、ひとたまりもない。」

「タマゴを産んだり投げたりしているな……。
ということは、メスだな。」

「……いや、でも一人称は”ボク”だったりするんだ。」

「しゃべるのか!?」

「しゃべるみたいだよ!?」

「ますます謎が深まる生き物だ。
……試しに捕獲(キャプチャー)して味見してみるか?」

「いやいや、それはやめてくれ。頼むよ。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iglog.blog88.fc2.com/tb.php/102-e2da6984

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

