いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

邂逅

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Twitterでつぶやく

弾丸

この週末は怒濤の日程だった。もちろん遊びで。
8月21日(土):部活のOB会で山口宇部。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

ヘルシアパワー

体重が恐ろしいことになってきたので、今年の6月ぐらいからヘルシアウォーターを飲み始めた。

そのことを人に言うと、大抵「えっそれだけ?それだけじゃ痩せないでしょ」的なことを言われる。というか小馬鹿にされる。

それがむかつくのでその効果を、Wii Fitの記録を見ながらはっきりさせときたいと思う。



去年の4月に社会人になってから、体重は増加の一途。去年の4月で71kgだったのが…

あのころはよかった
[画像1] 2009年4月~6月の体重。71kgからスタート。いきなり増えてきているのがわかる。


そのまま今年の4月まできれいな右肩上がりで体重は上昇。今年の4月には78kgまで記録。
BMIは「太りぎみ」の領域へ。これはさすがにヤバイと思った。

禁断の領域に
[画像2] 2010年1月~4月。体重ガンガンズンズングイグイ上昇。艦長!レッドゾーンに突入しました!


で、意を決してヘルシアウォーターを箱買い。6月から1日1本飲むようにした。
たまに水泳やジョギングもするがせいぜい2週間に1回程度。
すると…
社会人になって以来、1年1ヶ月目にして初めて体重が減少傾向へ。現在75kg前後。

初めての減少傾向
[画像3] 2010年5月~8月。初めて体重が減少し始めた。すごいぜヘルシア!やったね花王!



まあまだまだ元にはもどっていないが、体重が「上げどまり」になったことをご理解いただけただろうか?
ヘルシア恐るべしである。
1本180円、30日で5400円。
一般的に安いとは言えないが、個人的にはこれで体重が減るのなら安い。味もうまいし。

痩せたい人は馬鹿にする前に箱買いして始めてみてはどうだろうか。


参照:
1.公式サイト内のページ。
「花王ヘルシア 高濃度茶カテキンのはたらき」

2.利用している楽天の店。
ゲンキーネット




Twitterでつぶやく

予約した

ブッ予約すって思った時は、兄貴ッ! すでに行動は終わっているんだね。

-iPhone4 予約完了-

1ヶ月前後かかるそうだぜ…

Twitterでつぶやく

バカ24

くそう、目が冴えた!アルメイダ、俺のPDAにエロ動画を送ってくれ!いや、女子校生ものじゃなくできれば痴女ものがいい!時間がない、今すぐだ!(ジャック・バウワーの声で)
Twitterでつぶやく

夏の冒険。

甥っ子と。 2010年8月8日  by XPERIA
20100808

暑中お見舞い申し上げます。
Twitterでつぶやく

アイホンを

コホ…コホン。ふむ。

アイホンを買うのはどこがいいのかね?

1.ソフトバンクショップ
2.家電量販店、ショッピングモール内の携帯ショップ
3.Appleストア(オンライン)
4.Appleストア(実店舗)

まあどうせソフトバンクの契約しなきゃいけないだろうから1かと思うんだが…
どうなんだろうか。
さあアイホンのユーザ諸君、教えたまえ。

いや教えてくださいお願いします。
Twitterでつぶやく

エクスペ

ああ・・・
iphoneが欲しい・・・っ!!

となっている私だが、なぜかXPERIA をある方から1ヶ月ほど貸してもらったのであった。

で今XPERIAから更新しているわけだが、
ここまで打つのに20分以上かかった。

文字入力はしんどいことがよくわかりました。
携帯のやつでいいからキーボードつけてくれ。

ああ・・・
iphoneが欲しい・・・っ!!
Twitterでつぶやく

ツイッター&スカイプ

今更ですが、よくわからなくてやってなかったついったーを再開し、

昨日初めてskypeをやってみたら面白かったので、両者これからやっていこうと思います。

よろしくお願いします。
あ、ついったーは右下のプロフィールのところにリンク置いてます。
Twitterでつぶやく

タイプ

今回は嫁の好きなタイプを大公開。


浅野忠信
asano

向井理
mukaiosa

Rain(ピ)
rain

松井大輔
matuidaisu


<共通の特長>
・目が細い(切れ長?)
・どちらかというと無骨なタイプ
・かっこつけてない、スカしてない

<結論>
こんなイケ麺と比べられても・・
上記にピンと来た女性の方はたぶん嫁と好みは合いますね

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

