いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

近未来的希望

いいんじゃないですかね。

そろそろdocomoとかから出ても。



続きを読む »

Twitterでつぶやく

Lv.30

昨日でついにレベル(齢)30になりました!
ダンジョンに入らぬまま…
4月から八幡のダンジョンに入っています。

何階までいけるやら。
頑張ります。


余談ですが「八幡のチヤンポン」という店がおいしいです
Twitterでつぶやく

なぎ

草なぎ君のネタがおもしろすぎる。

本人には申し訳ないが、
癒されました
Twitterでつぶやく

胃口のつぶやき

何っ!? もう月曜・・・だと・・・?

1週間ってこんなに早かったのか!?


先週仕事7割飲み3割で進行。

胃がやられぎみだ・・・


今週もがんばります
Twitterでつぶやく

歓迎会

回っているところで歓迎会を開いてもらいました。

すごく飲ませる(飲ませ上手!?)な上司がいて、

2次会は家のみだったのですが

1人はトイレでマットまで汚すほどのげろりんちょ、

僕は起きたら耳無し芳一かと思うくらい体中が落書きだらけでした。

尻にまで絵が書かれてました。


社会人になっても落書きされるのは変わらないのだなと思いました。
Twitterでつぶやく

3行更新

ちょっとバタバタしてます

なかなか忙しいがでも面白い。

うまい韓国料理屋を見つけました。誰か今度行こう。
Twitterでつぶやく

国試後の引越しに関するTIPS

引越しの時、大変だった不要品の処分ついてなど、後輩へのアドバイスを思いつくまま挙げてみた。
そんなに大したことは書いてないのだが、
色々面倒だったのでなんとかこの経験を後生に伝えたかったのだ・・


続きを読む »

Twitterでつぶやく

デビュー

ほぼニートから社会人へ。

8日までオリエンテーションのようです。
今のところ順調だ

ただ一つだけ言っておきたい

俺はY県に長く居すぎたようだ。
北九サイコー

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

アーカイブ

