いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

春来たる

引越しました

そして試験受かってました



Twitterでつぶやく

プレ松坂

上地雄輔の悪口を書こうとしてたら、同い年だったことに初めて気づいた
しかも誕生日が一週間、違うだけ

そういえば自分が松坂世代の一個上だったことを思い出した

それにしてもかみぢくんは全然もっと若いと思ってたよ


書いてたらそのことはどうでもよくなったので、
WBC日本がんばれ。
川崎がんばれ。

明日10時半からは見逃せませんな。
Twitterでつぶやく

おまけ-沖縄で行った場所を貼り付けてみた

2009年2月23~3月2日に行ってきた沖縄の旅した場所をグーグルマップでマークしてみた。
今こーゆーことできるんだなーGoogleおそるべし。


たぶん重いので、見てみるというヒマな人は続きからどうぞ

続きを読む »

Twitterでつぶやく

友人結婚式

お世話になった先生に見ていただいているということを聞いてがぜんやる気
---

昨日は友人おか○んこの結婚式だった

とてもいい式でした

披露宴では6人ぐらいで80'sとはっぱ隊をカマしてやりました
部内の子らにはウケたみたいだけどその他参列客、ご親族には・・・

二次会では同じ部活の後輩らとたくさん話すことが出来てとてもよかった
まだ全然話し足りなかったなあ

いつも思うのだが
別れる段階になってその人のよさ、有り難さ(字のまんまの意味で)がありありと浮かび上がってくる
なんで今までもっとこの人と飲んだり話したり突っ込んだこと聞いたりしなかったのだろうと後悔の念が込み上げる
一期一会とはよく言ったものだ
もうすぐ30になろうというのに未だに学んでいない

皆さんに素敵な春が来ますように



---
今回はシムケンブログっぽくお送りしました

アディオス!

Twitterでつぶやく

HELLO

九州ラーメンツアーでは大分のしいたけ、鹿児島の「のぼる屋」ラーメン、熊本の「馬のたたき」

韓国(フィーチャリング神さん)ではサムゲタンとソルロンタン

に感動して帰ってきました。

韓国は確かに円高ウォン安で、ブランド品なんかはソウル市内の免税店で買うと福岡空港のそれの半額ぐらいだったらしい。

オレもメガネが安かったので作ってきました。ちゃんとしたやつでレンズ込み9000円くらい。

これだけ安いとこれからさらに行く人多いだろうなー


帰ってきてからは引越し、就業に必要な書類、家具、家電選び、ETC・・・やたら色んなことに追われる毎日。

今週末には友人の結婚式もあるしな。あー忙しい。いい意味で。



あと、27日に引越し予定。

飲むなら今のうちなんで飲める方はご一報を。

Twitterでつぶやく

ただいま

ひらけんとの2人旅、昨日帰ってきました。

本島をほぼ一周。
今帰仁という北のほうの村のゲストハウスに泊まったり、
名護市に泊まり、ひらけんの先輩に紹介されたという居酒屋に行ってみたり。
色んな城跡を訪ねてみたり。
那覇に戻ってからは2日半ダイビングスクールに通い、
スクール最終日にはボートで沖縄本島と慶良間列島の間くらいの島付近でダイビングしてみたり。


そしてそこで・・・

続きを読む »

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

