いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

今日のことば

今日のことば。

「テロリストを作るのは貧困じゃないんだよ。絶望なんだ。
将来に希望があれば貧乏だって耐えられるし、人を愛することだってできるんだ。」

~今日読んだ本より。


一歩、一歩、進んでいくしかない。
Twitterでつぶやく

結果。

やっと体力が復活。

なかなか大変であった。
断食の日もだが、
実は断食の次の日が大変だった。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

プチ断食中

8:30
起床。起きた時は空腹感なし。
しかし徐々に違和感を感じる。
いつもは起きてすぐシリアル・食パン・フルーツのヨーグルトがけ食べてるからなー
頭がぼーっとする。胃がぐるぐるしている。
果たしてどうなるのか・・・

(事後更新:その後あまりのダルさに更新する気力がなかった。あんまりなのでちょっと補ってみる。つづきます)


続きを読む »

Twitterでつぶやく

突然やってみる

実家に帰ったりしてました。
---




突然だが、何かしようと思い立った。


というわけで明日「プチ断食」します。
今日も昼は8割、夕食5割と減らして既に準備完了。
明日は完全に食べない。
そんで明後日はおかゆとかしか食べれないらしい。

なぜするのか?とくに理由はない。

ダイエットというのもあるし、体内を浄化したいのもある。


ただ・・・ヒマだからでしょうね。ええ。


できたらレポートします。
Twitterでつぶやく

最近読んだ本

マンガ「わにとかげぎす」全4巻を読破。
(立ち読みで)

「稲中」の古谷実の最近の作品。そのなかではましなほうな気がする。
というのも「稲中」以降のこの人の作品はひどいからだ。


・主人公は普通かそれ以下のさえない部類。概ねコンプレックスを抱いている
・だいたい美人なねーちゃんが出てきて、なぜかさえない主人公のことがタイプ
・そのねーちゃんは皆ほぼ一緒のタイプ
 (髪長い、長身だが胸がある、だいたいジーパンにスニーカー)
・主人公がヤクザとつながってる兄ちゃんになんらかの形で関わり、
 金の絡んだ殺人事件に巻き込まれる
・主人公が最後人殺して終わったこともあった

殺伐としすぎ。
前半のは別にいいが。
というか女の子の好みはドンピシャです。吹石一恵とか好きでしょそうでしょ

話を戻すと閉塞感とか無力感とかそういうのがテーマなのは
もうわかったから、という感じである。
世の中には悪い奴も少なからずいることも知っているつもりだが、
いくらなんでもこんなに普通の生活してる人がいろんなその手の輩にからまれ過ぎだろ。
殺伐としすぎ。
・・・でもこの人の絵とかセンスは好きなのでつい読んじゃう。

わにとかげぎす 1 (1)わにとかげぎす 1 (1)
(2006/09/06)
古谷 実

商品詳細を見る

続きを読む »

Twitterでつぶやく

リジューム

更新再開。

あえて自分をさらけ出していこうと思います。



続きを読む »

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

アーカイブ

