いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

ギャラクシーZAZEN

ZAZEN BOYSの曲がかなりキテる。


Zazen Boys / I Don't Wanna Be With You




ギャラクシー銀座が見えた、一瞬。
おのれのパンツは宇宙一穢い!!!
Twitterでつぶやく

本日のランキング速報

DAMjubilee.jpg


Jubilee/くるりで1位獲得!


ついに新しい携帯を買ったので、DAMの会員登録が出来たわけだ。

大好きな曲で1位。これ以上の幸せはないな。

とりあえず今言いたいのは、DAMカラオケランキングバトルは最高に楽しい、ということだ。
Twitterでつぶやく

スマブラ賛歌(草案)

smabro.jpg



スマブラ賛歌

---



~第一世代~

おお

汝の名はてつじん

技の覚えが異常に速い

マルスを使えばほぼ無敵

極悪 非道 非情の限り

あいつは人間か?

いや 鉄人だ

崖に追い込み 即ハメる

落ちたマリオ もう戻らない

非人道的殺戮マシーン


※おお 戦士たちよ

なぜ 今宵も戦うのか

終わりのない戦い

1試合終わると スタートボタン連打

君が! 泣くまで! 殴るのをやめない!


おお 戦士たちよ

ホワイ? トゥナイトも戦うのか

絶対に負けられない戦い

1人勝ちとあらば 残り3人でボコる

な、何をするだァー 許さん!


※はコーラス
Twitterでつぶやく

内輪ネタ

<注:今日は内輪ネタですすみません。
オロリとカツオとジーパンがわかる人向け。
一応オチのない3コマ?漫画のつもり>


20071119040739.jpg



200711190407392.jpg

Twitterでつぶやく

Fitter Happier

より適応し
より幸福に


続きを読む »

Twitterでつぶやく

ランキング速報

開店休業/ユニコーン :5位

LAST SONG/風味堂 :6位

蘇生/Mr.Children :6位

風の詩を聴かせて/桑田佳祐 :25位


もちろんオリコンチャートではなく、
今日のDAMカラオケランキングバトルの主な戦績だな。


分析は後でしようと思う。
ただ、ものすごく重要なことがある。

どうしても言っておきたいのは、「今日はのどの調子が悪かった」ということだ。
Twitterでつぶやく

ユニコーントリビュート(追記あり)

ビオナーデが飲みたい
---

BOOWYかユニコーンかと言われると断然ユニコーン派だった私。
その流れで奥田民生も好きになり、
生まれて初めて行ったライブは奥田民生がメインゲストな
「エレキな若大将」という謎のフェスだった。

そんな私が感涙してしまうアルバムをついにレンタルしたのだ。

ユニコーントリビュート

ユニコーン・トリビュート ユニコーン・トリビュート
東京スカパラダイスオーケストラ、MONGOL800 他 (2007/10/24)
SE(SME)(M)

この商品の詳細を見る



収録曲/アーティストはこのようになっている。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

最高の一日

学祭の写真持ってる人はください。
ご連絡待ってます
---

先の金土日は学祭楽しかったな。
福岡のリアちゃんもかなり見に行きたかったが
そこはそれ。
最後の学祭だ。
うちの学祭に行かずにいられることができようか(いやできない)

しかし楽しかったな・・・
特に土曜は今年で3本の指に入るほどの良い日だったよ。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

2つの音楽の秋(後編)

(続き)

2.DAMのランキングカラオケで1位をとった

そうなんだよ。
2位ぐらいまではちょこちょこ出ていたのだが、
1位だけはどうしても出ていなかった。

で、この「Grace Kelly」で念願のランク1位獲得を果たしたわけだ。

まあ正直「洋楽だし歌う人が少ない」というのは
認めたくはないが事実だな。
ミスチルなんかだとどうやっても20位くらいまでしか上がれない。
倍率が高いとはこういうことだというのを実感するな。

ただ、忘れないで欲しい。
歌う人が少ないからといって1位が取れるかどうかは別問題。
少なくとも他に歌ってる人はいた。
リアルタイムランキングなので20位くらいから上昇するのを
見ながら歌ってたからな。

というわけで、今日から「Grace Kellyを日本一うまく歌いこなす男
igu3」と考えてもらって問題ないだろう。

しかし、今のオレの置かれている状況を知っている人は
「いったいいつカラオケなんか行っているのか?」
と思う人も少なくないだろう。

そこが今回のポイント1つめだ。
内緒にしていたが・・・



続きを読む »

Twitterでつぶやく

2つの音楽の秋(前編)

今、書きたいことは2つある。

1.最近お気に入りの曲がある
2.DAMのランキングカラオケで1位をとった

この2つの事象は独立していない。
つまり、1の「最近のお気に入りの曲」で2の「ランキング1位をとった」わけだ。

あと、2に関しては多少ではあるが自慢という要素は否定できない。
多分次回書くことになると思うが、嬉しいんだから仕方が無い。
そこは我慢して欲しい。

※「DAMのランキングカラオケ」は過去記事参照だ。



続きを読む »

Twitterでつぶやく

ギャラクシーレビュー

厳格な管理下の下プレイしているマリギャラであるが、
とりあえずの感想。

ゲーマーである私の意見は置いといて、
今回は彼女に率直な感想を聞いてみた。


続きを読む »

Twitterでつぶやく

ザデイハズカム

内緒にしていたが・・・










続きを読む »

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

