いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

週末のようす/秋音楽

まだまだ半袖
---


土曜日はとあるホルモン屋にてもつ食いまくる。(彼女、オロリーと)
うめえ。

そしてその後家で焼酎(くじら)解禁。(+ふみかなでちょと)
うめえ。

あけて今日はもちろん二日酔い。
おええ。

---

最近ようやく涼しくなってきたからか今日二日酔いだったというだけなのかバイオリズム的なものなのかよくわからないが、

夏にはうっとおしくてあまり聞いてなかった
アジカンとかレミオロメンとかがいいかんじ。

というか他のもいいかんじ。
しみてくるかんじ。

・・・これが音楽の秋ってやつなのか。

生まれて28回目にして初めて実感した。

これだから人生はおもしろい。


---
っていうか、今気づいたのだが・・・
ラーメンツアーのエントリが消えてる!?
なんで。
そんな放送禁止用語かきましたー?
FC2でもバグかよ。げんなり。
もういっそのこといぐポエム時代までもどるか・・・

気力がもどれば再アップします。げんなりや。げんなり。
Twitterでつぶやく

GR●●●●N

告白します。

カラオケで歌おうと思ってGReeeeNという人たちのアルバムを借りたのですが、

全然いくないっす。

先日カラオケでも熱唱しましたが、あれはその時だけの盛り上がりであります。

クサいんだよ。クサすぎておっさんは血ヘドを吐きそうになるのだよ。


オレンジレンジも好きではないが、レンジ(?)にはまだネタで歌える曲がある。


(ただこれはあくまでも主観のためファンの人は気にしないで下さい。おっさんメガネヲタがなにかほざいてる程度に思っていただければ)


---
と弁護しつつ、GREEENを参照しようとして検索してたらこんなものを発見。

現役歯科大生グループ・GReeeeN「愛唄」のサビが槇原敬之の楽曲に酷似?

うーん・・・確かに似てる。というかサビはキーが違うだけでほぼ一緒。

まあこの程度のことはかなりあるので、このぐらいどうでもいい。

ただ、私はあんまり好きじゃない、という話。以上。
Twitterでつぶやく

猛省

家に帰ってビデオ講義を受けようとして…

何気なくクリックしたYouTubeのページ…

ジョジョの奇妙な i Pod CM』に始まり、『i pod サザエさん』、『リアルポンキッキ』、『世紀末戦隊 ゴレンジャイ』、『兄貴』、『こづれ狼』、『お見舞い 世界一位』、『ボケましょう 銭湯編』、
他にもニコニコ関連の動画などなど

と3時間を消費…

痛すぎる出費っ…!

流石のigu3もこれには猛省っ…!


死ぬ死ぬっ…! 飛ぶ飛ぶ散る散るっ…! 光る光るっ…!


自宅でネットサーフィン禁止。
Twitterでつぶやく

和田毅のブログを見つけた。
結構更新されていることにも驚いたのだが、
コメント欄の女性率の高さにさらにびっくり。

おばちゃんも含まれてるとはいえ、

これは・・・・・












い れ ぐ い 。



イ レ グ イ 。



I R E G U I .
Twitterでつぶやく

一夜の夢

人がやる気になった時に限って、
障害は立ちはだかるものである

                         ――俺




というわけで、地元の友人が突然遊びに来て勉強計画は丸潰れ。
忙しいお仕事の身で、
わざわざたった3日間の夏休みに俺に会いに来てくれたんだよ!?
勉強するからってむげにできるわけが無い。

たっぷり中学生のように遊んだので、
また明後日あたりから頑張ろう。

また遊びましょう。
Twitterでつぶやく

やるぞー

ついに勉強できる体勢が整ってきた。
今日から始動ですよ!
いやまじで


---
といいつつ更新。
最近日に日に大きくなっていくもの、それは


・リアディゾンの写真集購買欲
・千夏っちゃんブログの存在




です。
元気もらってます。
(あなたの元気もらってるもの教えてください!)

男部屋で勉強してる限りこーいうものになるのはしょうがない。
Twitterでつぶやく

心得を語ってみる

いつも書こう書こうと思ってはいたが、
今日は私自身が経験して思う、というか某氏が昔言っていたことなのだが
ブログを続ける上での心得を書いてみようと思う。

「いぐポエム」(旧ブログ、というか日記)によると
初めてブログ的なものを書き始めたのは2002年10月23日なので
かれこれ5年ほどこーいうのを続けていることになる。

私の人生でこんなに続いたものがあるだろうか?(いや、ない)

その割には内容はあまり大差なく、というかむしろ
年々薄く、つまらなくなっている気がするが、
それは年をとったからだと思う。
若さゆえの暴走というのは何ともいえない味を出すものだ。

いや、違うか。
彼女ができて生活が落ち着いているからかもしれない。
独りでいてなんかちょこちょこやっている奴のほうが絶対おもしろい、というのは持論である。

まあそれはいいとして。


続きを読む »

Twitterでつぶやく

宇部ドンキ

就活おわった
---



ここだけの話…







マッドタウンにドンキホーテができる…







11月頃だ。


 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

