いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

バテる前に寝よ

昨日ついに夏バテの予感・・・

就活による体力の消耗、
ストレス(?)、
キャンプではしゃぐ、
飲みすぎる、
セクハラする、
冷房にやられる。

これがここ最近の生活だった。
どれがいけなかったのかどれもいけなかったのか
昨日鼻水はでるわ体はだるいわ明らかにバテ気味。

なので思い切って飯をたらふく食って10時に寝た。
冷房無しで。

そしたらなんかあらやだいい感じですよ。

ただ寝すぎで眠い気がすることは気にしないようにしよう。
Twitterでつぶやく

確信犯

夕方のニュース見てたら、
サエコの出てるピザーラのCMの次にダルビッシュの出てるエアーサロンパスのCMが。

どんだけぇ~

さらにその後にたまごクラブひよこクラブのCMが。

ど…それは嘘。
Twitterでつぶやく

意味なく怒ってみる

・確率を確立と打ち間違えるやつはセンスゼロ!!!

・一番タチが悪いのは愚かな大衆ではない。
 自分は賢いと思っている一部のバカだ。

・いいかげん空気読めよ、オレの腹まわりの肉

Twitterでつぶやく

マキシマムザホルモンいいな
---

とある日本海側の海水浴場に行った。

水の透明度が違う!

遠浅のビーチだが、

岩場のところに行けば色んな魚が!

岩にはたくさんのウニが!

そして波間には大量のクラゲが!


そう、やはりお盆期間というのもあってクラゲがいた。

でも常に水中を確認しながら進んでいたので一度軽く刺された程度で済んだ。

(はたから見てたら単に水中で挙動不審なオッサンだったと思うが)


続きを読む »

Twitterでつぶやく

こぼん

コカコーラのitunesのやつで1曲当たってうれしい。
---

近況報告
・お盆週間は勉強
・ビリーも今日から始める予定
・リア・ディゾンがいよいよ第一位に(自分の中で)
DS顔トレ購入(彼女用に)。これが結構良ソフトの予感。

また来週東京に行くのでそれまで骨やすみだな。


---
おまけ

トランスフォーマー絡みで見つけた。

リアルトランスフォーマー


手作り感が最高だ。
Twitterでつぶやく

「観れた」トランスフォーマー

映画「トランスフォーマー」(公式サイト。注意、音が流れます)

意外といっては何だが、
結構面白かった。
いや、やや言い過ぎかもしれないので修正しよう。
結構観れた。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

にしい

にしい終わったー!!!

予想以上に「終わり」を実感。

なんだかなあ。

ぽっかりだ。


本当に、最後まで続けて良かったと思う。

先輩、後輩、同級の顔が浮かんでは消える。

新幹線の中で泣けてきたので寝たふりをした。


みんなありがとう。

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

