いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

JUBILEE

JUBILEE!!

JUBILEE!!

JUBILEE!!


優しい気持ちになれる。


JUBILEE JUBILEE
くるり (2007/05/30)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
Twitterでつぶやく

スマブラ日記

スマブラX」が待ちきれなくて、

土曜日、部活の後にオロリー・カツヲとスマブラした。

(使用キャラ/
 僕:マリオ、サムス
 オロリー:フォックス、リンク他
 カツヲ:ヨッシー)

なんとか辛勝。

カツヲが強くなってて毎回戦いのレベルが上がっている。

いやー本当に面白かった・・・

何もかも忘れ、ものすごく集中した。

この数ヶ月で一番楽しいひと時だった。

寂しいといえば寂しいが、事実なのでしょうがない。

チューインボム

Twitterでつぶやく

健康診断

実習をまんまと丸一日休んで健康診断してきた。

体重がなんと70.5kgだった。(5月の初めの参考体重は75kg)
おそらく衣服の分で1kgほど引かれているのだが、
それを加味しても順調に減ってきているのがうれしい。

おまけに身長が1cm増えていた。
(「伸びていた」ではなく何らかの偶然で値の上で「増えていた」のだろう)

そういう自己ベストを出した日。
他も血圧が130台だったことを除けば特に問題なし。

今日はいい日です(なにもしてないけど)
Twitterでつぶやく

スマブラ

スマブラの公式サイト、ついに公開!

今後平日は毎日更新されるようだ。

日々の楽しみが一つだけふえた・・・
Twitterでつぶやく

ハーフ

くるりの新曲が早く聞きたい。
ききたい・・・
---

明日は健康診断だから休みだ!
わっしょいわっしょい。


---
ハーフ(クオーター?)に魅力を感じない。

滝川クリステル?山本モナ?木村カエラ?エド山口?

ちょっと欧米人の血が混じっているだけでちやほやされてもいいのか。

これは敗戦で打ち砕かれた日本人としてのアイデンティティーなのか、

それとも増加するハーフタレントに戸惑う僕の心の叫びか。

それだったらいっそのこと、友近でいい。

先生、僕病気ですか。
Twitterでつぶやく

Thought, action, and continuance

先日、あるテレビ番組で郷ひろみが

「座右の銘は、
 Thought, action, and continuance(考える、行動する、続けること)だ」

って言ってて「おっ!?」と思った。


続きを読む »

Twitterでつぶやく

疑問

ていうかよォォォォ~~~~

マカロニサラダってよォォォ~~~~~

「サラダ」じゃなくねえか?


サラダ1 【salad】

生野菜をドレッシングやマヨネーズであえたものを基本に、果物やゆでた卵・ジャガイモやハム・肉などを加えた料理。サラド。

大辞林(三省堂)より



う~~~ん・・・・
ベースはマカロニでマヨネーズがあえてあり、
申し訳程度にニンジンの千切りやたまねぎの薄切りが入っている
アレは

サラダなのか!?

Twitterでつぶやく

OGORI生活

「おごり」ではない、「小郡」というタウンにいます。

厚生労働省のひとしかその実態がわかっていない、
「クリクラ」とかいうやつ(実習です)で
今月はなんといつも住んでいるところから車で1時間ほどの、小郡に住んでいる。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

連休おわった

月刊真木よう子を注文しようとしたがぎりぎりでこらえた
(いつまで持つか)
---

連休は結局長崎に車で旅行してきました。
平和公園やら亀山社中やらめがね橋やら見た。
ちゃんぽん食べた。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

連休さん

月刊真木よう子、買うか
---

試合も終わって、連休一段落。

映画を2本観た。

「ゲゲゲの鬼太郎」と「不都合な真実」を観た。

続きを読む »

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

アーカイブ

