いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

明るい減量計画

戦場のボーイズラブ
---

瀑状なオレですが、
そのこととは関係なく
ダイエットを始めました。

実はこの1年ほど「しれっと痩せる作戦(作戦名:デザートフォックス)」を目論んで参ったのですが
一向に痩せる気配が無いので、
ついに公開に踏み切った次第であります。

といってもどうすればいいのか良くわからないので、
まずは体重の公開グラフをつけはじめました。(左下のリンクからもいけます)

このサイトを作った方によると
「ためしてガッテン!」で「量るだけダイエット」というものが紹介されていたらしく、
どうやらこまめに体重を量るだけでやる気が違うようなのでやってみようかと思っています。
ただ、この2日ほど量るのを忘れているのでまずは忘れないことが第一目標だったりする・・

やるよ。
オレはやるよ。
しらんよ
Twitterでつぶやく

大村達身がくるりを引退

くるり公式ホームページ

がーーーーーーーん・・・・
くるりのギター大村達身(注:髪のうすいほうの人です)が昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 06/07のライブを最後に引退だと!?

・・・

急な発表だけにショックでかい。

今後どういう方向性に向かうのか。その一点です
Twitterでつぶやく

あはぁ

昨日、巷で大流行の岩盤浴とやらに行ってきた。
キレイ(っぽくしている)店内。
キレイ(っぽくしている)おねいさん。
併設してあるネイルサロン。

「こんなもの有難がりやがって・・・
500円でサウナに行け、サウナに!
流行に流される低俗なおんなどもが・・・っ
だから日本は・・・ブツブツ」

要は居心地が悪くて早くも帰りたくなった僕。

しかし、がまんして入ってみる。


中はもわっとして湿度が高いが噂どおり温度はサウナほど高くない。
そして岩盤浴という名のとおりなんたら石でできていると言う
石のつるつるした床(これがあったかい)にバスタオルを敷き、
その上にうつ伏せで5分、あおむけで10分。
それが終わると5分休憩。
ここまでで1セットで、これを2・3セット繰り返す。

最初は熱されているだけという感じだったが、
時間が経つごとに体が内側から温まっていくのがわかる。
そして5分休憩では室温が常温に近い休憩室で休みながら水を飲むのだが、これがなんとも気持ちいい。

む。
そう、気持ちよかったのだ。

しかもそこに置いてあった「岩盤浴のすすめ」みたいな本でうんちくも読み、
うんちくに弱い僕はその時点で完全に岩盤浴好きな人間になってしまったのであった。

ええと、また行きたいです。


PS.汗を流したせいか出た後風邪もちょっと良くなってた
Twitterでつぶやく

鼓舞(むりやり)

菊池凛子の 茶髪感
---

風邪引いた。

しかし・・・
やるぜええええええええ

うほうほ
Twitterでつぶやく

見つけた

とあることから見つけました。
久々に面白いブログに出会った。

オカマだけどOLやってます。

サブタイトルはオカマがチ*コをとるまで記。だからね。

絵とか文とか、どうみても女性なんだけどもと男性の方らしいです。

でもそういうの無しでもふつうにブログとして面白い。

こういう面白くてかつ常識のにじみでてる文が書きたいです。

ないから無理か。
Twitterでつぶやく

眠い

なんかもう春だよ。陽射しが。

最近睡眠時間4時間だろうと6時間だろうと眠い。

そしてやけに肩が凝る。

必殺「サロンパスA」を買ってみたが症状は改善せず・・・

いいマッサージか整体知ってる人教えてください。
Twitterでつぶやく

戦士たちよ

mixiにおけるニュースに関する記事=無益
---

いよいよこくしがはじまります。
明日は(1年後は)わが身よ。

Twitterでつぶやく

バーチャ5不発

PS3の不振+スティック回収のWパンチで「バーチャファイター5」不調(忍之閻魔帳)

別に何が言いたいわけではありませんが、
「Wiiスポーツ」はWii本体の累計販売台数も150万台ぐらいだというのに、なんと100万本突破したらしい。

ちなみに、WiiとPS3の販売台数の比較は
こんな感じだそうです。

別に何が言いたいわけでもないです、ええ。



Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

Twitterでつぶやく

MEGA

20070214171329

ついにメガマック捕食!
外観は思ったより大きくなかった。
が、ミートパティ4枚はすごい食べごたえだ!
現在食べてから約5時間だが、まだお腹減らないぞ!
(注:瀑状胃だからという噂もある)

セットをサラダにしててよかった・・・

メガウマす。


ps. ニノへ。今日午前なかったから1人で行っちゃいました。また機会があれば行こう。
Twitterでつぶやく

朝飯前

ただで上部消化管内視鏡が飲めるときいて
朝食抜いて来たら
確実に気持ち悪い…

明らかに脳に糖分が足りない。
頭働かん
イライラする
胃が気持ち悪い
階段で息切れする

と絶不調!!

朝食の重要さを噛み締めてます。

胃は丈夫と思ってるのだが、果たして結果はいかに。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

バイオレビュー

バイオ4が面白すぎる。

最初は怖かったけど、慣れるとそうでもない。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

アマーイ!

確か、ドラえもんの道具で
「その人が依存してしまってるものを直すマスィーン」
みたいのがあったと思う。

記憶があやふやだが、
お菓子が苦かったり
パイプからシャボン玉が出たり、
とにかくその人の好きな嗜好品が味わえない。

で、確かその中で
パパがビールを飲んだら
「アマーイ!」
ってなった場面があった。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

未だ壊れ中

おほほほほほほほ

壊れたので、とうとう

闇金ウシジマくん1、2巻と

バイオハザード4(GC)

を買っちゃったのよ。


おほほほほほほほ

ウシジマくん、改めて読むとエグいのよ。
OLが同僚への見栄のために闇金に手を出して、
借金返すために風俗に沈められた上
クスリにまで手を出しちゃって
人間的に崩壊したりするの。
でも、単なる(最近多い)エログロナンセンスな作品ではなくて、
作品を通して一貫しているテーマがあるくさいのよ。
それがなんなのかははっきりとは言えないけれど。
とにかく面白いの!
一時期なんて、
懸賞のウシジマくんジッポライターが本気で欲しかったのよ!

バイオ4はまだちょっとしかやってないわ。
買ったものの(つけもの改め)オロリーという後輩にメモリーカード貸しててデータがセーブできないのよ!
ちょっと、そろそろ返しなさいよ!!


じゃあまたね。


買ったもの詳細はこちら

続きを読む »

 | HOME | 

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

アーカイブ

