いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

沈丁花 / くるり

作詞 岸田繁
c00454_convert_20121003072758.jpg



息子よ ここは荒れ果てた 砂漠だよ
咲くはずだった 沈丁花の 代わりにお前は生まれたよ
お前に見せるはずだった 思い出全部 割れちゃった

どこまで行こうか どこまでも続く レンゲの海

息子よ お前が生まれる 少し前
希望の全ては朽ち果てて みんな泣いていたんだよ

ごめんね息子よ 新しい鉢を 買ってきたよ
お前に見せるはずだった 小さな小さな 沈丁花

どこまで行こうか どこまでも続く 水平線




img_429292_9357786_0_convert_20121003072018.jpg




坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(通常盤)坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(通常盤)
(2012/09/19)
くるり

商品詳細を見る



Twitterでつぶやく

I'm Not Okay (I Promise)

適当に訳すシリーズ。
本当に拙い意訳なのでご指摘やアドバイスなどありましたら
どなた様もぜひコメント頂けると幸いです。

---
I'm Not Okay (I Promise)
by My Chemical Romance

俺は大丈夫じゃない(ほんとうに)



続きを読む »

Twitterでつぶやく

さよなら幸福

宇多田ヒカルの「Goodbye Happiness」がPVも含めて好きすぎる。

宇多田ヒカル‐Goodbye Happiness(YouTube、新ウインドウ)

あれ?Youtube貼れなくなっとる。FC2・・・


続きを読む »

Twitterでつぶやく

自分らしさなんて -TOMOVSKY

自分らしさなんて -TOMOVSKY
作詞 大木知之
作曲 大木知之

続きを読む »

Twitterでつぶやく

WAO!

「WAO!」フライングゲット!!



初回特典のジャケット(アクエリアスとタイアップの)はシールだった。
ケースに入ってるブックレット(※)は通常版と同じっぽい。

※これ↓
WAO!ジャケット
何のパロディだろう?

やっぱいいっす。
サビでMステの時のを思い出してまた泣きそうになってしまった。

以下は内輪ネタなので続きで。

続きを読む »

Twitterでつぶやく

ユニコーン復活!

毎日水様便が7、8回くらい出ます。過敏性か!?
---

だいぶ遅いニュースだが・・

ユニコーン再結成!!

これはたまらん。

2月4日に新曲出るらしい。



楽しみです。

PS. アベちゃんが「氣志団」プロデュースしていたことも忘れがちだが重要ポイント。


Twitterでつぶやく

Dream fighter / perfume

Dream fighter / perfume

最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが 生きている証拠だから
oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter

ねえ みんなが言う「普通」ってさ
なんだかんだって 実際にたぶん
真ん中じゃなく理想に近い だけど
普通じゃまだ物足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで
Go Go 遥かこの先まで

最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが 生きている証拠だから
もしつらい事とかがあったとしても それは君が
きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ yeh
こぼれ落ちる涙も全部たからもの
oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter

ねえ みんなが言う「未来」ってさ
なんだかんだって 実際はたぶん
真っ暗じゃなく光が射して
だけど普通じゃまだ物足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで
Go Go 遥かこの先まで

最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが 生きている証拠だから
もしつらい事とかがあったとしても それは君が
きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ yeh
こぼれ落ちる涙も全部たからもの
oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても
きっと前を見て歩く Dream Fighter





---
最近のヘビーローテーションです。

ぱふゅ~む最高。

 | HOME |  »

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

