いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

マリオDSi

スーパーマリオ25周年キャンペーンで、

セブンイレブン限定でこんなものが。


続きを読む »

Twitterでつぶやく

カンファで発表

3DS発表きたああああああああーーーーー!!!
2011.2.26発売、25000円也。ゲームボーイソフトのダウンロードきたあああああああaa
夢を見る島のダウンロードきたああああああ

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/index.html
Twitterでつぶやく

ガンナー誕生

もう買っちゃいました、モンハン(ポータブル 2nd G)

昨日は珍しく昼に帰れたので小倉まで買いに行ったあと、

同僚と3人で狩りに出かけました。



…まあまあ面白いじゃないの。

……というかかなり。




べ、別にほめたわけじゃないんだからね!

Twitterでつぶやく

パックマソ

試験まであと一週間・・・

こくしなんてパクパクパックマソ!!



Twitterでつぶやく

前回のつづき

前回(ゲーム嫁 シーズン3)のつづき。

前回「もう嫁はゲーム自体に飽きてしまったのか!?」

と書いた翌日。

嫁さんはこうおっしゃったのだ。

チョコボのやつがしたい」と。

で、買いに行きました。

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(通常版)チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(通常版)
(2008/12/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る



なぜか新品でも1990円と値崩れリーズナブルだったので迷わず購入。

なかなか面白いようだ。これで当分は安心だ。

Twitterでつぶやく

ゲーム嫁 シーズン3

ゲーム嫁 シーズン1
ゲーム嫁 シーズン2
---


当ブログで唯一といって良い現在進行形のシリーズもの。
一体誰が待ってるんだと思いつつも、

ゲーム嫁 シーズン3

をお送りします。


続きを読む »

Twitterでつぶやく

愛増すか?

Perfumeが好きだ好きだと公言していたら、
とある後輩(○リコン)から
「ニコニコ動画のPerfume×アイドルマスターの動画がやばいっすよ」

との情報をもらい、早速見てみた。

ちなみにアイドルマスターとはXBOXなどで発売されているアイドルを育てるゲームです。

詳しいことはググって下さい。

ニコ動版はうまくリンクできなかったので、Youtube版はこちら




感想は・・・「続き」で。続きはウェブで。

続きを読む »

 | HOME |  »

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

