いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

お知らせ

数日前からツイッターのその日のつぶやき垂れ流しを開始しました。

「最近のつぶやき」も公開し、だいぶツイッターにシフトしたページ構成になりました。

ページがごちゃごちゃしてしまうのでためらっていたのですが、

何も更新されないよりいいのではないかと。


とりあえずこれでやってみます。


Twitterでつぶやく

ぷりんた



プリンタほしいなー
というかスキャナがほしい。

というのは本当ですが、アフィリエイト貼った。すみません。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

Twitterでつぶやく

エクスペ

ああ・・・
iphoneが欲しい・・・っ!!

となっている私だが、なぜかXPERIA をある方から1ヶ月ほど貸してもらったのであった。

で今XPERIAから更新しているわけだが、
ここまで打つのに20分以上かかった。

文字入力はしんどいことがよくわかりました。
携帯のやつでいいからキーボードつけてくれ。

ああ・・・
iphoneが欲しい・・・っ!!
Twitterでつぶやく

ツイッター&スカイプ

今更ですが、よくわからなくてやってなかったついったーを再開し、

昨日初めてskypeをやってみたら面白かったので、両者これからやっていこうと思います。

よろしくお願いします。
あ、ついったーは右下のプロフィールのところにリンク置いてます。
Twitterでつぶやく

モスキート

「大人には聞こえない音」といわれるモスキート音が聞けるサイトがあった。

30歳の俺は15000Hzまで聞こえました。

くっ・・・本当にヤングは17000Hzまで聞こえるのか!?
ひまな人は是非やってみて、そして正直に結果を教えてください

Twitterでつぶやく

プレ松坂

上地雄輔の悪口を書こうとしてたら、同い年だったことに初めて気づいた
しかも誕生日が一週間、違うだけ

そういえば自分が松坂世代の一個上だったことを思い出した

それにしてもかみぢくんは全然もっと若いと思ってたよ


書いてたらそのことはどうでもよくなったので、
WBC日本がんばれ。
川崎がんばれ。

明日10時半からは見逃せませんな。
Twitterでつぶやく

おまけ-沖縄で行った場所を貼り付けてみた

2009年2月23~3月2日に行ってきた沖縄の旅した場所をグーグルマップでマークしてみた。
今こーゆーことできるんだなーGoogleおそるべし。


たぶん重いので、見てみるというヒマな人は続きからどうぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

