いぐログ


Twitterでつぶやく


Twitterでつぶやく

そして思わぬ方向に振れる

とっ散らかってたブログを久々に更新してみます。

たまにアフィるかもしれません。
でも基本的に自分が買ったり試したりしたものしか載せないつもりです。

お金ではないのです。(こんな過疎ブログで実際にお金を手にできるほどアフィリエイトは甘くないでしょう)
こういうことをすることが楽しいのです。
ヤフオクでも敢えて高めの目標価格にして、入札があるかないかをワクワクして待ったことがあります。

大事なことなのでもう一度言いますが、お金ではないのです。
ちょっとお小遣いをもらおうとか・・・そんなやましい気持ちはこれっぽっちもないのです。ないのです。

少し嘘をつきました。

ホットレモンティーを飲んで、今日は休もうと思います。





Twitterでつぶやく

面影

ちーたんは日によっては、死んだ母に似てる時がある。
こういうのを面影があるというのだろう。
俺は、面影を見つけた時、なんだか嬉しくなる。
Twitterでつぶやく

2013年12月11日

妻がぬいぐるみを捨てようとゴミ袋に入れていたら、ちーたんが出して一緒に遊んで捨てられなくなったもよう。そりゃ捨てれんわ…
Twitterでつぶやく

恐怖の物体

1. 恐怖の物体

目を離した隙に風呂場の洗い場でうんこしてた。
俺が「うんこした!」と言ったらそこでようやくその存在に気づいた…と思ったら、
見慣れない焦げ茶の物体が怖かったのか、壁際に逃げて泣いた。
自分が生み出したモノだろ…


2. 自分で着たい

自分で着ようとしてくれるのはいいが、パジャマの上を必死で穿こうとする。そして穿けないので泣く。

Twitterでつぶやく

更新失敗

前回のブログ更新失敗…っ!
タイトル「不安」だけが更新されてる。
前の4コマ画像もデカすぎてカラムに収まってないし。
色々しないといけない。

という内容を仕方が無いのでメール更新する。
Twitterでつぶやく

トゥイッター解除

ブログ更新を再開するにあたり、ツイッターの連携を解除した。
ツイッター始めてはや数年。
素晴らしいSNSだと思うしこれからもやっていこうと思うが、
ツイッターは「即時性」に特化したツールだということに気づいた。
よって、過去に遡って見てみるようなことがほとんどないのだ。
たとえ昔の自分のツイートを見ても説明足らずだったりして自分でも何のことを書いてるのかわからなかったり。
なので改めて少しずつでもブログに記すことをしてみようと思った次第だ。
まずはリハビリを…
どうなるかわらないけれどやってみる。
Twitterでつぶやく

バカ24

くそう、目が冴えた!アルメイダ、俺のPDAにエロ動画を送ってくれ!いや、女子校生ものじゃなくできれば痴女ものがいい!時間がない、今すぐだ!(ジャック・バウワーの声で)

 | HOME |  »

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

igu3

igu3

真っ当になりたい社会人。
色んなものをつまみ食いするが何も物にならない。
じっくりゲームがしたいけど娘がそうさせない。
新しい生き方に憧れを抱いています。


-いぐログ携帯版-

FC2Ad

アーカイブ

